しばらく更新せずごめんなさい(^人^)



あれからというもの
みなさんの暮らしはいかがですか。




昨日は
7日のライブのリハやってきました音符



今回も
演奏をしてくれるのは



僕のライブはもちろん
楽曲作りでもお世話になっているギターのYoshikiさん



そして
今回で僕のライブでは3回目の演奏をして頂くピアノのYoukoさんです。



お二人が演奏する素敵なアコースティックサウンドと共にライブをお楽しみ下さい♪



ところで
話しは変わりますが



以前
ズッキーニの超簡単レシピを掲載しましたが



ズッキーニを食べた事がないという方が多いようですね(^O^)



実は
僕もズッキーニは、最近初めてある所で食べました。



もしかしたら
気づかないうちにスープかなにかに入っていたのを知らぬ間に食べていたのかもしれませんが…



ひとまず、記憶にないので初めてという事にしておきます。



そのズッキーニですが
見た目はキュウリっぽく、食感はナスといった所でしょうか。



味は炒めると甘味が出てきてかなり美味しいですよ☆



ベーコンなど肉系と一緒に炒めると相性が良くさらに旨味が増してきます。



ちょっと大きめのスーパーにいけば多分1個150円くらい…かな(?)



売っていると思うので
おいしく栄養もあり調理の手間もかからずオススメですよ☆



僕もライブまで体調を壊さないように気をつけてます。



と言ってもライブもうすぐですね☆



いつもペタやコメントを残して頂いているみなさんの中でも



はじめての方もいらっしゃるでしょうね♪



ブログのお名前等でしか知らないみなさんとお会いできるのも楽しみにしています☆



ではまたです~クローバー




音符国分秀之 ライブ音符
~Beauty Night~
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg


日程:2010年8月7日(土)
場所:STAR PINE'S CAFE

住所:東京都武蔵野市本町 1-20-26
TEL:0422-23-2251

時間:18:00OPEN 19:00START

料金:\3500-(全席自由)
(ワンドリク別\500~)

チケットご購入はコチラですダウン
http://homepage3.nifty.com/bigworld/