岡山県から
京都付近の大津に来ています☆



コメントもいただいていましたが岡山のイベントの詳細をお知らせできずすみませんでした(>人<)



今後は、無料のイベントにつきましてはできる限り事前にお知らせさせていただきます☆



ところで
今日は岡山ドームにて行われたファミリーフェスティバルに参加させていただきました。



ステージを見てくれたみなさんありがとうございましたクローバー



家族連れの方々がたくさんいらっしゃってましたね~。



早くも
ゴールデンウイークも始まったな~と実感しました。



ゴールデンウイークみなさんはどこか遠方へ行きますか?



どこかのイベントでお会いできると良いです☆



さて明日は
そのゴールデンウイークにご結婚される方の披露宴のゲストとして声をかけていただいてますのでがんばってきます。



京都に来てからは
やや時間がありましたのでめずらしくお風呂に浸かっています。



先日
ダークホースの山出さんよりリクエストもありましたので






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1367.jpg
バスタブナル






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1364.jpg
そしてオマケ



自分で言うのもなんなのですが非常に☆






気持ち悪い!
(笑)



でも
今更照れなんてありませんが!(^O^)笑



それに
バスタブが見えないのが残念です。



ここまできたら
首から下も堂々と!☆☆☆(笑)



せめて
あれの〇(←?)だけでも



ひとまず



ここだ毛の話です(^_-)-☆(笑)



そんな話したら
みんなひく!



ビューティーこくぶさん
毛しからん!
(笑)



でわでわ~♪^o^