ひとつ前の記事でお伝えした出前のハンバーグ専門店の話の続報です。



ハンバーグ専門店ですので頼んだメニューはもちろんハンバーグセット。



待ち時間もさほどではなくすぐに持ってきてくれました。



肉は柔らかくソース(デミグラス)もかなり美味しかったです。



ところが
ここでなんと!





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1311.jpg


カメラに画像をおさめる前に半分以上食べちゃった事件が発生。



美味しさを伝えるどころか逆にまずかった弁当の食べ残しみたいな画像になってしまいました!



セットでついてくるご飯も




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1312.jpg

このとおり。



みなさま
本当にすみませんでした(笑)



でも
間違いなくあつあつでしたし肉の味もしっかりしていて美味しかったです。



深夜料金は10%とられましたが早いし手軽でメニューの種類も豊富で出前というのもかなりオススメできると思います。



みなさんも広告だからと捨てずに是非一度試してみてはいかがでしょうかクローバー



さて
話は変わります。



5月7日に行う僕のライブダウン



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1235.jpg

国分秀之 アコースティックライブ
~Peace of mind~vol2
日程:5月7日(金)
会場:APIA40
18:00 open
19:00 start
\3500



おかげさまで満席になりました☆



みなさま本当にありがとうございましたm(__)m



今回はよりアコースティック風にギターとピアノの素敵な音色でゆったりとした雰囲気の中聞いて頂くライブになると思います☆



今回の画像の撮り忘れのような失敗もなく



ライブのコンセプトでもある「Peace of mind」の名のとうり



みなさんに歌と音楽を通して安らぎを感じて頂き大成功で終われるようにがんばります。



是非楽しみにしていてください☆



そして
8月に昨年行った吉祥寺の「スターパインズカフェ」というライブハウスで



やや大きめのライブを行う予定で、詳細は後日ブログにて発表させて頂きます。



5月は参加できなかったという方もぜひぜひ8月のサマーライブにお越し下さい☆☆☆



では
よろしくお願いしますクローバー