こんばんは三日月



最近
頂いたコメントもそうですが、他にもいろいろな方に理研さんのワカメスープのCMを観たよと言われるようになりました☆



ありがとうございます。



この先も
ワカメスープのワカメがお湯を入れると膨張して増えるように



見たという人達がどんどん増えていってほしいです。



CMは4月くらいまでずっとOAされていますので



まだ見た事がないよという方も、テレビで見て頂ける事をお祈りしています。



ですので
僕自身も見ることができるよう逆にみなさまもお祈りしてみてください(笑)



お願いします(^人^)



さてさて
本日さっそく次回の春のものまね紅白歌合戦スペシャルの打ち合わせ行ってきました。



ところで
ひとつ前の記事でご質問させて頂いた件ですが、事前に知りたいという方が多かったですね(^^)



でも
ギリギリまで焦らされたい…



なんて
ちょっとウフフドキドキな方もいらっしゃいましたね
(o^v^o)



でも(笑)
やはり知りたいという方は多いので候補曲などアップさせて頂きますね(^-^)



どうしても知りたくないという方は



この先の文は見ずに
一人ウフフドキドキを楽しんじゃってください☆



みなさま
ご協力ありがとうございました☆



という事で
次回エロビューティーの候補曲です。



1、「BLESS」L'Arc-en-Ciel

2、「僕は君に恋をする」 平井 堅

3、「永遠」or「home」木山裕策

4、「sakura」レミオロメン

5、「残像」or「星に願いを」flumpool

※中にはまだ未発売の曲もあります。



以上です。



L'Arc-en-Cielは前回も候補になりましたが
今回の曲はNHKの冬季オリンピックのテーマ曲みたいですね。



flumpoolはみなさんご存知ですか?



最近、CMや雑誌等でよく見かけますしNHKの紅白歌合戦にも出場されてた方達です。



僕自身では
レミオロメンのsakuraが好きですし良いなと思っています(^^)



後は、番組の構成や数週間後に行われる歌見せで諸々決定する予定です♪



そして
今回はおなじみ高橋真麻さんとのコラボレーションはなさそうですよ。



前回は、残念ながらソロがありませんでしたから今回は僕も楽しみです。



ただ
出演がお休みになり家で一人OAを見る…



そのソロにだけは避けなければなりません!



次々回まで出演を焦らされるなんて~!



そういった意味での一人ウフフドキドキ
絶対いや~ん



ひとまず
歌見せまでに完成度あげてがんばりま~すパー