さて
春の「ものまね紅白歌合戦スペシャル」の時期がやって来ました。



ご存知、前回の放送ではビューティーこくぶ
若干すべっていたでおなじみになりましたね(笑)



歌終わりのトーク部分では必殺!



黙秘権を行使(^O^)



…と
前回の笑い話もありますが本日早くも次回の打ち合わせです。



前回は
打ち合わせ段階から本番に至るまでのプロセスをある程度ブログにアップしてみましたが



いかがでしたか?



そう言ったものは記事にアップた方が楽しいですか?



それとも
OA当日までのお楽しみでシークレットにした方が良いですか?



僕自身は
番組サイドからシークレットが出なければ、わざわざ隠す必要はないと今のところ思っています。



だってだって!!



日本には発言の自由がありますからね!



人は自由に発言して良いんですよ☆



もちろん人としていろんな意味の常識的な範囲でTPOに合わせて発言したいです。



ただ
それが出来なかった人もいますねこの人のように↓





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1037.jpg



…て
自分か~い。



もう
収録では黙秘しないよう気をつけま~す(^_-)-☆



ではでは~
今日も一日頑張りましょうパー