もうすぐイヴですが…
やはり24日が休日なら良かったですね。



みなさんはどんなイヴ&クリスマスを過ごしますか?



家でゆっくり家族と過ごすという方もたくさんいらっしゃると思います。



そんな家族で過ごすクリスマスの食卓に並ぶものと言えばなんでしょうかね。



クリスマスケーキを始めおなじみなものがたくさんありますよね♪



だから
僕も今日は、ちょっとクリスマス気分を味わおうと食事もクリスマスバージョンにしようと思います。



でも
新たなクリスマスの定番食を生み出したい♪



そんな思いを胸に人とちょっと違う路線で





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1097.jpg
じゃ~ん
これ買っちゃいましたよチョキ



目の付け所が違うでしょ
(*^^)ポッ



みなさんも
明日は素敵なイヴをお過ごし下さい(^3^)/