みなさんこんばんはもみじ



今日はちょっとだけ残念な報告もありますが♪
その他いろいろ出演情報などを告知したいと思います。



以前お知らせした
1月5日放送予定のフジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャル。



今回は米米クラブのshake hipとオペラ座の怪人(高橋真麻アナとのコラボで)を歌う予定だったのですが



番組構成など諸々の都合で高橋アナとのオペラ座の怪人のみの出演となりました。



楽しみにしてくれていたみなさん本当にごめんなさい!



次回の「ものまね紅白歌合戦」がんばりま…



いや…



「紅白歌合戦」に出られるようがんばります!



ちょっと残念な報告は以上です。



続いて♪
こちらは東海地方限定になる予定ですが



「モレラ岐阜」という大型ショッピングモールの冬季&夏季セールのテレビCMに出演させていただきます。



OAは年末予定ですが
詳しい情報はわかり次第またご報告します。



東海地方のみなさま
お楽しみに。



続いて
今年の3月か4月頃出演したTBSの「DOORS」



今回「DOORS 2009冬」にも出演する事になりました。



前回は自転車で海に落ち
そして、空中ブランコのようなもので水の中に落ち…と奮闘しましたが



また頑張りたいと思います(笑)



そして
続いてこちらは初出演になりますが



日テレの「ガキ使いやあらへんで」の年末スペシャルのあるコーナーにも出演する事になりました。



ただ
この番組は演出上OAのみされないという場合もたまにあるようですので一応ですが…



念のためにお伝えしておきます(笑)



ひとまず
番組出演情報お知らせしました。



また詳しいOA情報などはわかり次第ブログにてご報告させていただきますね♪♪



お楽しみに~~☆