昨日は
ものまねライブスペース「そっくり館キサラ」に出演させていただきました。



悪天候にも関わらず遊びに来てくれたみなさんありがとうございました☆



そして
ファンレターやバースデープレゼント大切にさせていただきます。



ありがとうございました!
また遊びに来て下さい☆



ところで
昨日のキサラの出演者さんも相変わらず個性的な方ばかりでした。



この日のショータイム
トップバッターだったベテランの「白倉ヒサオ」さん↓



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image987.jpg
矢沢永吉さんのものまねを得意とされていらっしゃるのですが

その他のレパートリーも多数です。



画像は白倉さんのショー終わりに楽屋へ戻ってきた瞬間バタバタと撮らせて頂いたものです。



若干
表情が硬くなられているように見えますよね(^m^)笑



実はこの写真を撮るちょっと前の瞬間に100%矢沢永吉さん顔をそっくりに作られていた顔を

他の方がカメラに収めていたので



それが終わった時に慌てて
「あっあせる僕もいいですか?」
と撮らせてもらったので思わず作り迷ってしまったのかもしれません。



さらに慌てて
「あっあせるすみません、もう一回さっきの感じで撮らせてもらってもいいですか?」とお願いしました。



でも
考えたら白倉さんも「さっきの感じ」と僕から言われても



僕が言う「さっきの感じ」がどのさっき感じなのかわかるはずがありません。



ここはちゃんと

もう一度矢沢永吉顔でお願いします!と言わなければいけないところでした(>_<)



でも
もしかして矢沢永吉顔を求められているのか?と迷いながら作った時の
白倉さんの矢沢永吉さんの顔。




という

とても貴重なショット撮る事に成功しました!↓




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image986.jpg
(^o^)
白倉さん何度もすみませんでしたあせる



続いて
僕のブログでもおなじみのお笑いコンビ「ダークホース」さん。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image991.jpg
(左 山出さん 右 寅治郎さん・・・楽屋モニターより)



この日もステージにて
「2割にも満たないものまね」と題して



元阪神の掛布さんや巨人の原監督等の細かいシーンでのものまねやドラゴンボールの亀仙人のものまね等など…とにかく笑いで盛り上がってました☆



こちら↓は楽屋にいる時の何気ない表情を見せる寅治郎さんです(左奥)



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1000.jpg



ちなみに
寅治郎さんは最近ご結婚された新婚さんなのです☆



ということで



今日は

そんな新婚の寅治郎さんの幸せな表情をもっともっとお近くでご覧いただこうということで



寅治郎さんオンステージでたっぷりとご堪能下さい♪



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1003.jpg


幸せそうですね☆
おめでとうございます!!


ところで
山出さんはというと↓



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image997.jpg



この日は
黙々と任天堂のDSやっています。



なかなか

近寄れないよ(^-^)笑




でも

普段はこんな風に




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image776.jpg

羞恥心の青の方のものまねをしていたりもします。



ただこの日は

黙々とDSを続けています。



なにをやっているのかというと




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image998.jpg



もちろん
パワフロプロ野球
ですね(^^;)



プロ野球ゲーム内でキサラチームをつくっているらしく

その中に、ビューティーこくぶ(登録名 ビュー)も使ってくれています。



僕がイチローのものまねを少しすることから

打って、守って、走って・・・

という三拍子そろった選手に育てようとしてくれていたらしいのですが





いつの間にか

打てない、守れない、走れない・・・

前シーズンの打率も2割ちょっとというなんとも微妙な成績の

微妙な選手になってしまった(?)

させた(?)ようです(笑)





そして今シーズン「ビュー」が

レギュラーで使われているのかは定かではありません(笑)





もしかして!

本当に2割にも満たないのはダークホースさんではなく





ビューかもしれませんね☆






続いて

この日唯一の女性ものまねの

桜井ちひろさんの変身っぷりをどうぞ




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-NEC_0557.jpg
エバンゲリオン(左)から




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image989.jpg
市原悦子から





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image999.jpg
幸田 来未から




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image990.jpg

貞子まで

(笑)


ちひろさんはとにかくしゃべりものまねそっくりです。






でも

画像のように表情まで似させるのもさすがですよね☆

特に幸田来未は歌ってる姿など見た目もそっくりです。

勉強になります!






そして

本日司会のお笑いコンビジャッキークードリアンは

僕と同じ事務所です。



キサラも最近出演し始めたということです。↓





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image995.jpg

(左 山本さん 右 山田さん)



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image994.jpg




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1000.jpg
(右手前 マスクの人)



でも

紹介しようとしたにもかかわらず

フォルダーに残った画像はすべて顔が写ってな--い.!!





さすがにそれは!

ということで・・・






以上

ジャッキークードリアンでした。

(笑)





最後に

本日大トリを飾ったのは

電車ものまねでおなじみの「立川 真司」さんです。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image992.jpg



ゲームでもおなじみ「電車でGO」の車掌さんの声は

立川さんの声です。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image988.jpg


車掌さんのマネはもちろん

電車の音マネから、新幹線、飛行機、プロペラ機の音マネまで・・・






芸暦29年の芸は

まさに感動ものです。





飛行機を使うほど遠くへの仕事も

わざわざ前日から寝台電車で行くという徹底ぶりです☆






そんな立川さんのステージ

この日も

大盛り上がりでした☆






ということでみなさん!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたあせる



いろいろ書き始めたら

とんでもなく長くなってしまいました。






これだけ長く書きますと

誤字脱字もあると思いますがお許しくださいませパー






僕もなんだか一仕事終えた気分です(笑)






一仕事終えた後の一杯ビール

ウマいですよね!





ということで最後は一緒に!








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image984.jpg

乾杯!




明日は鹿児島行ってきます

おやすみなさい。