昨年の11月12日に35歳になってからこの一年の間



ビューティーこくぶに一体どんな出来事があってどう向上し(?)変わっていったのか改めて振り返ってみたいと思います。



この頃はちょうど



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image976.jpg
「ジャワネットたかな」という名前でエンタの神様に出演していました。



写真は
たかたコーポレーションのお二人です。



たぶんこれが僕の最後のエンタの神様収録の日だったと思います。



ただ最近
ビューティーこくぶは
高田社長さんのマネするときのみジャワネットたかなになる…



という事をよく言われるのですが、そういうのは全くありませんあせる



是非とも
ビューティーこくぶのみでお願いします。
(笑)



そして
35歳になって最初に訪れた大きな仕事が



ジャパネットたかたさんの新春初売りのCM出演でした。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image975.jpg




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image980.jpg


画像は残念ながらお顔は出せないのですが
Aは高田社長さんと
Bは塚本さんとのツーショットです。



このCM
期間限定でしたが、お正月に2パターンが6日間ほど全国で流れました。



そして
僕の中でかなり記憶に残るのがTBSのアナCANという番組に一緒に出演したこの方



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image977.jpg
テレビ通販でもおなじみのベガス味岡さん。



おねぇキャラなのですが
とにかくトークの凄さに驚きましたDASH!



この収録時
まったく入り込めなかったのを覚えています(笑)



そして
こんな事もありました。



おなじみ
ものまね紅白歌合戦スペシャルで僕がKさんのものまねをしてKさんのご本人登場。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image979.jpg


画像はその時撮らせてもらったものです。



その後に
Kさんのファンクラブイベント「Kの部屋」に出演させていただいて



Kさんのピアノ演奏で「君色の花」も歌いました。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image981.jpg



実は「Kの部屋」は
この前の年にも出演させてもらっていて



図々しくもあせる
2年連続出演させていただくかたちとなりました(^_-)-☆



さらに
横浜で行われていたKさんのライブを見に行った際には急遽ステージにあがる事になり



こんな風に



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image176.jpg



Kさんピアノ演奏の「only human」を雰囲気にあわせ



柔らかく…
せつなく…
そして



図々しく…
ちょっとだけ歌わせてもらいました。


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image978.jpg



Kさん、スタッフさん
ありがとうございました♪



そして
今年のワールドベースボールクラッシックで日本が優勝した際舞い込んできた、この方のものまねでのまさかまさかのテレビ出演!



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image256.jpg



確かに僕は声ものまねはちょっとしますが
顔は似てないのに出演させていただきました。
(笑)



ちなみに
画像のフレッドペリーのミニボストンバッグは今も愛用中です。



そして
まだ記憶にも新しいですがこちらの



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image575.jpg



吉祥寺で行われた
国分秀之のライブ「Beauty Night」



さらにこちらの↓



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=



チラシでも
おなじみですね(^^)



このチラシは
お笑いコンビ「ダークホース」の山出さんによくいじられ



ナルナルシストと命名されたのもこのチラシからでしたね。
(笑)



そしてあるロケを兼ねる番組出演ではこんな風に



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image669.jpg
ウェットスーツで海の中を自転車で何度も走ったりもしました。
(笑)



そして最近はというと
食品メーカー理研ビタミンさんのワカメスープのCMにも出演させていただいています。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image686.jpg



画像↑は収録当日
理研さんからいただいた花束との(?)ツーショットです。



考えだすと
まだまだいろんな事がありました。



ザッとですが
自分なりに一年を振り返ると結構頑張った一年だったのかなと思います。



たくさん経験を積み
自分自身でも恐らくいろいろと成長したと思っています。



今回
いろいろ昔の画像をアップしました。



そこで
以前のビューティーこくぶと



この一年で
成長したビューティーこくぶの表情の違いをみなさんにも比べていただこうと言うことで



ご覧のように




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image837.jpg

最近の僕の表情もアップしておきます。
(笑)



でもあせる
表情って凄く大事ですよねf^_^;



長くなりましたが
いよいよ36歳新たなビューティーこくぶがスタートします。



ところで
表情は大切だと言いましたが…



最後に…



その新たなスタートにふさわしい前向きな最高の表情を自分なりにつくってみました。



では!



そんな
明るいスタートにふさわしいビューティーこくぶの表情は!!




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image752.jpg



またの機会に
お見せしたいと思いますDASH!(笑)



35歳残りわずかな時間をじっくり噛み締めて過ごしたいと思います。



そしてそして
そんな35歳ビューティーこくぶを応援してくれたみなさん



本当にありがとうございました☆☆☆☆