今日は
こちらの高級ホテル


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image954.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image955.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image953.jpg



六本木付近にある
ANAインターコンチネンタルホテルにて行われた
いろんな企業の社長さんが集まるパーティーのゲストに出演致しました。



でも
社長さん達の集まるパーティーやはりすべてが違いました。



ホテルから食事から雰囲気からすべてに高級感が漂っていますカクテルグラス



それで
僕がゲストと言うのは
パーティーに出席している各企業さんからプレゼントされる豪華な商品の抽選大会というのがあり



そちらの
プレゼンターとして少し高田社長のものまねで出演しました。



抽選会の商品も
13万円以上する高級スーツから30万円の家具から旅行から…



昔僕が会社で働いてた頃社員旅行でやったビンゴ大会



その時の豪華トップ商品がプレステだった時と比べると…



確かに若干の違いはありましたよね。
(笑)



それにしても
会場にいる社長さん達は
いきなりステージに登場した僕をあたたかい拍手で迎え入れてくれました。



嫌みのない真摯な対応でスマートに…
そしてダンディーにキマッてました☆☆☆



僕もこの先歳を重ねてもそんな真摯で余裕のある優しくダンディーな男になりたい!



…と



卵ボーロをつまみ
ほうじ茶をすする今日この頃です。



あっ!
明日久しぶりに新宿のものまねライブスペース「そっくり館キサラ」に出演します☆



お金持ちになるため頑張ります( ^^)Y(笑)



良かったら遊びに来て下さいね-パー



でわ~~♪