みなさん
いつもメッセージやコメントやプレゼントを頂きありがとうございます☆



ところで
先日お知らせした
食品メーカー、理研ビタミン(株)さんのワカメスープのCMですが



コメントもいただいたとおりすでにご覧になられた方もいらっしゃいましたねあせる



ちなみに
OAは来年4月までやっていますので気長に観られる日をお待ちくださいね。



そして
昨日、ものまねの楽曲が決定した来年1月5日OAのフジテレビ「ものまね紅白歌合戦スペシャル」



昨日もお話したとおり
前回同様、フジテレビアナの高橋真麻さんとのコラボネタをやる事になりました。



こちらは
収録時に真麻さんの父でもあります高橋英樹さんが審査員にて出演されている可能性が高いです。



クリスティーナを奪おうとするファントムが桃太郎侍に成敗されるのか…
注目ですね(笑)



そして
米米クラブの石井さんのものまねをテレビでやるのは素人時代以来です。


ただ、shake hipは初めてですのでこれも派手に頑張りたいと思います。



そして
歌マネに励んでいるビューティーこくぶですが



ひそかに
アーティストとしての活動に向けがんばっています。



そんなアーティスト国分秀之の活動ですが
一から見つめ直し来年から新たにスタートします。



その第一段のライブを来年2月に行う予定でいます。



とにかく
いい歌をいい雰囲気でじっくり聞いて欲しいというコンセプトで



少しコンパクトではありますがアコースティックライブを開催致します♪



成長した国分秀之を見に、そしてなにより歌が好きな方は是非遊びにきてくださいね。



チケット発売や詳細などは近くアップさせていただきます。



では
よろしくお願いします☆