帰りの霧島は晴天に晴れ



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image942.jpg



今日は
30分の2回ステージでした。



天候が悪く
一回目は傘をさしながらお客さんの席へ雨



かなりの降りでしたが
お客さんも最後まで見てくれました。



さらに
二回目のステージ最後の曲で晴天になるというミラクルが起こりました晴れ



それにしても、宮崎県は晴天になるとまだまだ暑いですね!



真夏日になったと言っても良いくらい暑かったです。



そんな中
タイミングよく予定通り山下達郎さんの「クリスマスイブ」を歌いステージは無事終了しました。
(笑)



今日のステージを見てくれたみなさん雨の中ありがとうございました☆



これから東京へもどります飛行機



ではではパー