オペラ座の怪人は人気高いですね(^^)



もしテレビでやるなら前回のウエストサイドストーリーと同様に



女性のchristine役は
フジテレビの高橋真麻さんがやられると思われます。



ただ
オペラ座の怪人をやると決まった訳ではありませんので
やるとなればその時またご報告させていただきます。



お楽しみに♪



ところで
一昨日のボイトレも
昨日も約2時間半づつくらいやりました。



コメントの中に喉の心配をしていただいたものがありましたね。



ありがとうございました。



僕の場合は歌えば歌うほど喉は強くなる傾向があります。



ただ、その後は睡眠をしっかりとらないとやはり喉が疲れて駄目です。



ですので
よく睡眠をとり喉は壊さないよう気をつけます。



みなさんもカラオケを行った際は手洗い&うがいは十分にしてインフルエンザ対策してください。



同時に
前記事のように顔マネをされ顔筋を鍛えた場合はしつこいようですが



こちらの




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image839.jpg
パックもお忘れなくドキドキ



それから
コメントでカラオケ店の人に僕の歌マネが聞こえてびっくりされるのでは?



なんていう内容のものがありましたね(笑)



ヒトボイ中は基本的にマイクは使わないので
お客さんがよっぽど少なくて静かでないかぎり
そこまでは聞こえないと思います。



それはもちろん
びっくりしてもらえたら




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image905.jpg
こんな顔して
大喜び。



そして
なぜかこのタイミングでジャパネットの塚本さんのものまねができますか?という意表をつくコメントもありましたね(^O^)(笑)



残念ですが
塚本さんのものまねはできません。



ちなみに
以前ジャパネットさんのCMに出演させて頂いた時にある方から聞いたのですが



塚本さんは
マダムキラーと言われていらっしゃるほど奥様方からも人気が高いみたいですよ。



塚本さんとは
僕もその時お会いさせて頂きましたがさすがマダムキラー☆



とても素敵な方でした。



という事で
長くなりましたが
いい加減寝るとしますね。



ではでは
みなさまオヤスミなさいませ三日月