四日市大学さんの学園祭が終わり新幹線に乗り東京へ到着。



ここで
ひとつ訂正ですパー



前の記事で
名古屋へ向かうと書きましたが、正しくは名古屋から特急に乗り四日市へ向かいました。



失礼致しました☆



でも
そんな間違えもあってか四日市大学さんで行ったショーはなごやかな雰囲気!



大ドカン
アーイ



ちなみに
「大ドカン」とは
芸がお客さんにすごくウケた時などに使う「ドカンとウケた」という言葉から



それをバーモントさんが「大ドカン」と使う表現方法のひとつだと思われます(^^)/



「アーイ」は
西城秀樹さんご本人がYMCA等を歌われている時に発するかけ声的な…(詳しくはわかりません)と言ったら良いのでしょうか…。



それが最近バーモントさんの決めゼリフ的なものになっていらっしゃいるようですね。



僕もたまに使わせてもらってます。
(笑)



キサラでも最近は
大ドカン愛用者増殖中の傾向もみられます。
(笑)



詳しく知りたい方は
バーモントさんのブログへ☆



今日の学園祭は
得意の90年代中心に
マッキーやスピッツ
河村隆一さん等の曲を歌いましたが



若い学生さんも楽曲自体をよく知っていたので安心しましたパー



とにかく
僕が着けている高田社長の髪型がカツラだった事にみなさんびっくりしていましたね(笑)



でも
今日は楽しかったです。
そして、四日市大学のみなさんありがとうパー



では
自毛疑惑が続く中
この辺で僕もそろそろヅラかりますパー



大ドカン
アーイ!