先日観たホラー「ロードキラー」に続き



昨夜も
その時同時に借りたこちらの



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image889.jpg


「蝋人形の館」
観ちゃいましたよ。



こちらは
ロードキラーと違って人が次々に惨殺されていくタイプでしたあせる



「蝋人形の館」というタイトルだからといって
蝋人形達が悪魔と化し人間を襲うとかそういった内容ではありません。



フットボールの試合観戦へ向かっていた6人の若い男女が道中のキャンプ場で一夜を過ごすも何者かの仕業で車を故障させられてしまいます。



ガソリンスタンドを探しに近くの町を見つけるも
その町は全く人の気配もなくカーナビにも載っていない町。



そんな人の気配のない町には誰もいないガソリンスタンドやすでに閉鎖された古い蝋人形館もあり



探索していくうちに
教会で葬式をしていた一人の男と出会います。



助けを求めるも
実はその男はその昔
街の蝋人形の職人だった訳あり家族の息子のひとりで



後に出てくるもうひとりの恐ろしい弟とともに
若者達を次々に…



そして
街に人の気配のない理由も明らかになっていき
蝋人形館にある人形達も実はその息子達の手によって…あせる



あとは
もし観たいと思った方の為言わないでおきます☆



それにしても
最近、借りるDVDが個人的にはいまいちな感じの作品が多かったのですが



今回借りた2本は
とても怖面白かったです。



ロードキラーの第2弾もあるようですね
さっそく観てみたいと思います☆



この
蝋人形の館にはあのアメリカの有名ドラマ「24」をご覧の方はわかると思うのですが



ジャックバウワーの娘「キム」役の女優さんやパリスヒルトンも出ていて
そのあたりも楽しめましたもみじ



ちなみに
この作品には
ちょっと目を反らしたくなるような残酷なシーンが含まれてはいますが



観ていてどうしても我慢できない時はこんな風に




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image752.jpg


即座に顔を背けると良いでしょう♪



では
今から次回ライブの打ち合わせです。



行ってきま~すパー