先程の顔マネメドレー
逆にみなさんを苦しめた結果となってしまいましたね!



大変お騒がせ致しました(笑)



ひととうりやりつくしましたのでご安心下さい。



ひとまず答えです。


1、郷 ひろみさん
2、野口五郎さん
3、麻生太郎さん
4、ケインコスギさん



4のケインさんは筋肉番付の時、記録挑戦前に気合いを入れながら緊張している時の表情をしてみたのですがわかったらすごいよっ☆



と思ってました(^O^)



正解者はいませんでしたが松岡修三さんという答えた方



もしかしたら
その方が正解のような気もしますあせる



個人的には3の麻生太郎さんが一番わかりやすいかなと思っていましたが
工藤静香に見えるとはびっくりでした(笑)



2の野口五郎さんも
B'zの稲葉さんに見える方もいらっしゃれば美空ひばりさんに見えるという方もいましたね(^O^)



1が江頭2:50さんに見える方も(笑)



おなじみ
お笑いコンビ「ダークホース」の山出さんのブログでこのような事をされているのを見て自分もひそかにやってみたのですが



顔だけでも結構伝わるし人によりこんなに見え方に違いがあるとは思いませんでした。



逆に
みなさんの答えを導き出してもらった方がもっと面白いですね☆



ありがとうございましたクローバー



いい勉強になりました。
そしてすごい面白かったです☆



また新たな顔マネ発掘したら発表したいと思います!



ではパー