ひとつ前の記事のお話のつづきですが



昨日のケータイはヨドバシの店頭に並ぶ新しい別会社の機種だった為に
使い方がイマイチわからずデータの削除はできずじまいでした。



記事に載せた写真が小さくちょっとわかりずらかったと思いますが



横にもうひとり同じ事をしていた人いましたよね。



その方は
5、6歳の子供ですあせるあせる



連写にしたら大変な事になりますのでみなさんも十分お気をつけ下さいね(笑)



恐らく今日は
そのケータイをお店に見に来たたくさんのお客さんに僕の顔を見ていただけたのではないでしょうか。
(笑)



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image793.jpg
それがうまいこと
知名度UPになりますように…☆☆☆





…ってつながるか!
(笑)



あっ
僕のケータイはSoftBankですが機種変更はただいま検討中ですパー



ちなみに
銀行は三菱東京UFJ銀行使用中です。



念のためお知らせしておきます。



(笑)



ではパー