さて明日は
次回のフジテレビの
「ものまね紅白歌合戦スペシャル」の打ち合わせの為どうしようかこうしようか…



いろいろと考えてます。
とにかく考える。


人間考える事は大事
だから考えます。



ただ
僕の場合考えすぎると…




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image508.jpg




でも、今日はそういう訳にはいきません。



僕自身は
スガシカオさんやDEENさん米米クラブの石井さんとか河村隆一さんとかやりたい模様です。



なんか90年代多いですねあせる



ならば…
WANDSさんとかFIELD OF VIEWさんとかL'Arc-en-Cielさんとか



みなさんご存知ですか?
(笑)



最近の方だと
中 孝介さんとかflumpoolさんとか…



あっ
なんかブログ書いたら出てきましたよパー



みなさんの中になんかオススメとかありますか?(笑)



でも
番組の構成の関係上
自分の思い通りにはいかない部分もかなりあるのですけどねあせる



なんなら
国分秀之さんの「君色の花」とでも言ってみますか!(笑)



次回は新年早々のOAになる予定らしいです。



でも
その前に総集編もあるのでお楽しみに☆



じゃ
もうちょっと考えてみま-す。



ではパー