今日は
僕以外にもたくさん食べられた方もいらっしゃったようですねクローバー



食欲の秋ですから
たくさん食べると決めた時くらいは好きなだけ食べたいものですねもみじ



ところで
僕は素敵な島根県を堪能DASH!



する時間もなく
あっという間に東京へ。



それにしても
羽田空港は大きいから
飛行機降りてから
到着ロビーまでとにかく歩きますDASH!



その様子は
数千のファンの方々に出迎えられ、手を振り応えながら優雅に歩く韓流スターと同じように



優雅にケータイを見つめブログ更新をしながら下を向き黙々と歩いていますDASH!



しかし、到着ロビーでいつも必ず僕を出迎えてくれる出発前に預けた自分の荷物までもうちょっと。



そして
もうひとつ出迎えてくれたものが(^O)



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image814.jpg
(ようこそ東京へ)



どういたしまして☆



お疲れ様でしたパー