さてこちら
前にも載せた先日のキサラの出演者さんです。


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image773.jpg



とにかく
このキサラ
当たり前の事ですが
いろんな人がいます。
(笑)



この日も
いろいろ写真を撮っていたのでアップしたいと思います。



すでにおなじみこの人
お笑いコンビ
ダークホースの山出さん



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image620.jpg
最近はこのように
待ち時間にDSパワフロプロ野球している姿をみかけます。



キサラチームを作り
相変わらず登録名「ビュー」をレギュラーに使ってくれいますが
同時に全く活躍させない監督でもあります(笑)



ゲーム内で
なかなかビューが出塁できないのも必然性高



しかし!
ここのところのビューは
活躍の兆し☆



なんと
よくデッドボールで出塁している模様ですDASH!



ところでその山出さんはこんなお顔もされる時も



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-5Z.jpg



しかも↑これは



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-image.jpg
この夏目雅子さんだと言い



こちらを



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image714.jpg
B'zの松本さん(手前)
だと言い切る!



そしてこの日は
ついにマイクパフォーマンス☆



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image778.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image776.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image775.jpg



なんと
この姿を「羞恥心」(ブルーの人)だと言いステージへ!
※注意
あまり真剣にはご覧にならないようお願いします(笑)



しかも羞恥心の振り付けもバッチリ覚えていますDASH!



これはもう
山のように出たがる
「山出」さんと言っても過言ではないかもしれません♪ (??笑)



ただ、マイクを握る山出さんの周りで自分の出番に向けドタバタとスタンバイするほかの出演者さんの姿の画像も貴重かもしれませんよ(笑)



続いて
米米クラブの石井さんのものまねを得意とするこの人



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image779.jpg
マイクパフォーマンスをする山出さんの横で黙々とスタンバイをされています。



歌はうまいし
かっこよく石井さんそっくりにステージを繰り広げてます。



もちろん
他にもいろんなものまねも。



そして



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image781.jpg
指にはこんなキラキラ光るでっかい指輪をつけてキメまくり



でも
カメラを向けると



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image780.jpg
このポーズ☆
そして
テンション上げてステージへ♪
Shake hipも最高です。



さらに
これをあのGReeeeNだと言う方もいます。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image061.jpg
芸人さんでもありキサラの店員さんでもある川倉さん(芸名:鮪男)



このように、とにかくキサラはいろんな方々が集まり楽しいです。



ちなみに
本番が始まりみなさんがバタバタする中ビューティーはステージの成功をこのスタイルで祈るのです。





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image793.jpg



そんな次回のキサラはあせる
17日土曜日です。



良かったら遊びに来て下さい☆



みなさんのおこしをこんな姿でお待ちしています♪




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image752.jpg



ではカクテルグラス