こんばんはパー





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image676.jpg

※一個前の記事より。





なぜか
このあとの文面がすべて削除されアップされてしまっていたようで…あせる



ビューティーこくぶの芸能人生の中で一番面白い記事だったのにビックリマークビックリマークDASH!



もう
幻と消えました…
(笑)



それよりあせる
すみませんでした煜
お恥ずかしいかぎりです。



今日のものまね
楽しんでもらえたようでよかったです☆



さっき
文化放送のラジオ番組超on-line Station終了後に



スタッフの方が
「ビューティーさん今日出てるんですよね、ちょっとテレビつけてみましょうか」



とテレビをつけた瞬間に
B'zさんの「イチブトゼンブ」のものまねがやっていてリアルタイムで自分を観ました。



まさか
テレビに出ている自分をリアルタイムで観ちゃうとはあせる



いろんな意味で
お恥ずかしいかぎりです
(笑)



まだ他のは観ていないので今日はイチブのみ



後日
ゼンブ観ようかと思いますもみじ



こうやって
何度も「イチブトゼンブ」を駆使してうまいような事を言おうとしているのも



いい加減恥ずかしいですしね。
(笑)



とにかく
今日はいろんな歌マネを観ていただけてよかったです。



今週土曜日には
ジャパネットの高田社長さんのものまねで



ホワイトカーペットに出演してますのでよかったらご覧下さい☆



ここぞとばかりに
告知しているのもまた
恥ずかしいかぎりですけど煜



ではではあせる
今日は布団の奥の奥に隠れて寝るとしますパー



おやすみなさいませ~カクテルグラス