ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image764.jpg



観ました
13日の金曜日。



僕はホラー映画も結構好きでたまに借りて観ています。



この最新の「13日の金曜日」は今までの続きではなく第1話のリメイク版です。



ところで
上の写真のように借りた時に棚にあった作品のコメントに



「より凄惨に、スタイリッシュに殺戮を繰り返す」



と書いてありましたあせる
スタイリッシュに殺戮ってなんかすごいですね。



恐ろしいです渹
一体どんな風に殺戮するのか気になりませんかあせる



まさかジェイソンが
スマートな高級スーツを身にまとい
足元はもちろん素足にオシャレな革靴



そして
殺戮したあとは
胸元からハンカチをサッと取り出しスーツに付着した返り血をスマートに
拭い取り…



ひと仕事終えたジェイソンは夕日を見ながらブランデーを飲み干す…カクテルグラス



まるで
ちょいワルおやじのような…



ちょいワルジェイソン
(笑)



いやいやいや!
みなさん
どうやらそういう事ではないみたいなのでご注意下さい。
(笑)



もちろん
ジェイソンはとことんワル(悪魔)であって欲しいです煜



さて
当時の第1話は
なんとなくしか覚えてないですが、まだジェイソンがあのマスクではなく布のようなものを被ってましたよね。



今回の最新版も
初めはそうでしたが
途中であのマスクに出会い被っていました。



当時の第1話のジェイソンは、やたら俊敏に動いてあんまり強くなかったイメージがありましたが(笑)



そのあたりも
再現されているようでしたよ。



途中からあのおなじみのマスクを被り
ちゃんと貫禄あるジェイソンになってました。



ただ
この最新版は、当時の作品ではありえなかったストーリー展開になっていますDASH!



クリスタルレイク周辺に母親以外のジェイソンの身内的な人物が出てきたのです。



さらに
ジェイソンの住む謎の地下室まで。



そして
ジェイソンはその地下室に母親似の女性を一人監禁しているのですが



監禁され行方不明となっていた女性の兄と
たまたまキャンプに訪れ同じく殺戮被害にあい
生き残った若者達と一緒にその謎の地下室を見つけ助けに行く…



というようなストーリーになっています。



なんだか
この13日の金曜日
僕は今までの作品とはちょっと別物のような気がしました。



だから
新たな登場人物も含めてこの先の展開がどうなるのかすごく気になります。



そんな13日の金曜日
気になる方は是非☆



ところで
栗は皮をむいて食べた方が美味しいのですね。



でも
やはり面倒なので
スプーンですくいとって食べてしまいました(笑)



そうすると
確かにボロボロ崩れてしまいますね。



明日は僕が
水の中に崩れ落ち
水びたしでボロボロになっているスーツ姿も見ていただけると思います☆



もみじTBS
SASUKE(サスケ)

放送日時:9月27日(日)
19:00~22:54
※事前番組有り
同日14:00~14:54放送



お楽しみに☆