昨日のキサラは
アニメキャラクターのものまねだけではなく
こんなアーティストのものまねをしている方もいました。





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image714.jpg
だれのものまねをしているかというと…煜



そうです
B'zのお二人のものまねですね。
(笑)



稲葉さん(右)をやっているのは、先程キン肉マンでご紹介した河口こうへい。



間違いなく
見た目は「一部と全部」
どこを見ても一切似てません(笑)



もちろん歌った歌は「イチブトゼンブ」でしたもみじ



そして
それはキャンディーキャンディーじゃないか!
という言葉をかけられながらも松本さんだと言いはったのは
ダークホースの山出さん(左)です煜



ちなみに
山出さんのレパートリにはこちらの



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-5Z.jpg



夏目雅子さんの顔マネも
あるそうです。
(笑)



調べたところによるとモチーフとされた夏目さんはこちらのお顔のみたいですね煜



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-image.jpg



そして
久しぶりにお会いした一昨年のRー1グランプリの決勝進出者!
大輪教授さんです。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image713.jpg



おなじみ
数学をネタにし
様々な著名人、有名人を素因数分解してしまいます。



ネタはもちろん見た目も
ご覧のとうり
こういう数学の先生いるな~という風貌をしています。



そのあるある感満載の話し方もネタも昨日久しぶりに見させていただきましたがRー1ファイナリストの芸に感動しましたDASH!



そして
残念な事に
一番大事な方の写メを撮りのがしてしまいました



あれほど濃厚な芸を持っているゴジーラ久山さんの写メをあせるあせる
残念でなりません…



僕が唯一持っている写メがこちらです。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image715.jpg



こちら
南こうせつさんのマネと思われますが
ゴジーラさんいわく
「南骨折」だそうです。
(笑)



寅さんや和田あきこさん
そして、ウルトラマンに出てくる怪獣のピグモン
そして、プロ野球中日の落合監督の奥さんのものまねまで幅広いレパートリをお持ちです
(笑)



今度は必ず写真をビックリマーク
でも
ゴジーラさんは是非ステージを見てほしいですあせる(笑)



という事で
昨日のキサラこれだけ芸人さんがいると楽屋もいつも以上に楽しかったですもみじ



ところで
気が付けば昨日から
キサラの話を満載でお届けしましたねビックリマーク



ちょっとキサラは休憩して…



あっビックリマーク



今日もキサラだ--



では
行ってきます。