みなさんこんにちはキラキラ
疑惑のコンビニのビューティーこくぶです。



でも
何度も言うようですが
残念ながら僕はホモでもなければオカマでもありません。



男が男を愛さずとも素敵な女性はたくさんいますよね



例えば
先日の長崎での仕事でご一緒させて頂いたこのみなさん達もみじ



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image660.jpg
歌ものまねでおなじみ星奈々さん
そして


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image661.jpg
おなじく歌ものまねの藤川なおみさん





このお二人は先輩でもありますが昔から変わらず本当にお綺麗です☆
そして…





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image704.jpg
美川憲二さんブーケ1



いやいやあせる
最後のは~!!
また疑惑が浮上してしまうではありませんか!(笑)




だからDASH!
僕はオカマでもホモでもありませんからね!




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image698.jpg





さてf^^;
全然話は変わりますが
今日は
近々出演予定のテレビ番組を改めてUPしたいと思います♪




もみじ理研ビタミン株式会社
ワカメスープCM

放送開始日:未定

もみじTBS
SASUKE(サスケ)

放送日時:9月27日(日)
19:00~22:54
※事前番組有り
同日14:00~14:54放送

もみじフジテレビ
爆笑そっくりものまね
紅白歌合戦スペシャル

放送日時:9月27日(火)
18:30~22:30

・ウエストサイドストーリー「tonight」のトニー
・杉山清貴「ふたりの夏物語」
・B'z「イチブトゼンブ」
のものまねやります。

もみじフジテレビ
爆笑レッドカーペット
(ホワイトカーペット)
※ホワイトカーペットに出演しています。

放送日時:10月3日(土)
19:00~21:00


時間等変更ある場合は訂正しUPさせていただきます。




さて
一週間は早いあせる
今日はおなじみ
文化放送さんのラジオ
超on-line Stationの日です。




がんばってきま~すパー