ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image562.jpg



みなさんこんばんはもみじ
ジャパネットたかたの高田社長のものまねをしているビューティーこくぶです。





…て
今更なにをDASH!





僕が高田社長さんのものまねをするという事…
少なくともこのブログを見てくれている人達は知ってる?…か??
いやいや…
知ってくれていると信じていますあせる





であれば
なおさら今改めてアピールする必要もないはず♪





ところがです。
カツラ疑惑ならぬ
自毛疑惑が浮上しているのですDASH!





先日の
「ホモ疑惑」
に続く第二弾!
「自毛疑惑」





最近初めて会う方も多く、上の写真のスタイルでしか僕を見たことがないという人達も多いのもあって「あれ?そんな髪型でしたっけ?」とか…





はじめましてならまだしも、会うのが二度目以上でも「あれ!?ビューティーさん髪型変えたんですね」とか「髪の毛明るく染めたんですね」とか…





僕はその都度「あれはカツラなんですよ~」と話します。





どうやらみなさんは
僕の普段の髪型もあの高田社長さんスタイルの髪型そのままだと思っているようです。





しかしそこまであのカツラが僕にぴったりとマッチしているとは思いませんでした。





本来カツラは数万~数十万円するものです。
ですのでもちろん…
僕のあのカツラも
東急ハンズで5800円で買ったものである事を付け加えておきます





ところで
僕は仕事がらいろんなカツラをかぶります。
例えば…





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image676.jpg
こんなのだったり




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image229.jpg
こんなのだったり





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image410.jpg
こんなのだったり




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-3SIDVC80296_I.jpg
(右下ビューティー)
こんなのだったり





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image670.jpg
こんなのだったり





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image627.jpg
こんなのだったり…





カツラではないビューティーこくぶはどれだかわかりますでしょうか?





それより!
下から三番目の写真の
左下の西城秀樹さんのものまねをされる「バーモント秀樹さん」





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image546.jpg
これアップですが
バーモントさんは僕とは逆にこれ自毛だそうですあせる





バーモントさんの「カツラ疑惑」はあるんでしょうかね…
いや間違いなくありますね
アーイ





ひとまず煜
僕の高田社長さんスタイルの髪型はカツラです。





そんなカツラ姿で
明日久しぶりにテレビ東京さんの「Hi!Hey!Sey!」18:30~
に出演してます。





良かったらご覧になってください~☆