先日
テレビ東京さんの番組「Hi!Hey!Sey!」にてウェットスーツ姿になり、特殊な自転車で海を走り抜ける等のロケに行ってきました。





何度も登場している画像ですがそのウェットスーツ姿↓↓





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image669.jpg





今日はそのスタジオ収録をさせていただきましたパー





前回の鮎漁の時の敗北
そして失速気味のトークDASH!
の経験を踏まえての今回二回目の収録でしたあせる





今回のゲストは西川史子さん。





セレブなイメージも強い西川史子さんですが
西川さんには身近でありながら、かつかなりの高級品に興味を持って頂こうという事で
先日の記事でもお話ししましたフルタイム2WDというマウンテンバイクタイプの高級自転車をご紹介。
(注:僕がウェットスーツ姿で乗っている画像の自転車は一般のマウンテンバイクです)





ちなみに
今回の対戦相手は前回同様タイムマシーン3号の関さんでした。





その関さん側は
台風でも折れない傘
というのを紹介。





という事で
ロケのVTR後に関さん&ビューティー登場→両者のアピールタイム。





今回はうまくアピールできるかなあせる





アピールした自転車は
海の中も走れる、階段も登れる、雪道もアイスリンクも走れる…
という優れものなのですが





なかなかセレブの心にグッとくるアピールができない!!





どちらかというと
自転車のアピールより僕のジャパネットトークに対し、MCでジャニーズの小山さんや薮さんらにいじられるみたいなかたちになってしまいましたかね~^_^;





いやいや
いじられるのは良いのですが、アピールやトークの流れ等の総合面においては相変わらず反省だらけだな…と(笑)
今回は失速気味というか
不足気味…





自分ではつねにそんな事を考えながらがんばっている次第なのです(¨;)





みなさん
もしOAご覧になられる場合はある意味今からそんな点も踏まえつつ別の角度から楽しんで頂くのも良いかと思いますあせる





そして
そんな反省はありましたが、関さんの傘とビューティーの自転車
最終的に西川さんが選んだのはどちらか…





それは
9月12日18:30~
テレビ東京「Hi !Hey! Sey!」をご覧下さい☆
※全国放送ではありません。





そして明日は
いよいよ、関根麻里さんと共演の食品メーカー理研さんのおなじみワカメスープのCM収録です。





どんなCMになるのか今から楽しみです☆
では
がんばってきま~すパー