今回のロケは正直結構過酷でしたよ(笑)
とにかく
2WDの特殊なマウンテンバイクとは言うものの階段を上り、荒川の土手にある板チョコみたいなコンクリートの急勾配を上り、そして最後は海の中を走り抜けましたから(>_<)





ところで
そんな千葉県の富津の海はこんな様子





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image663.jpg

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image664.jpg

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image665.jpg

夏の終わりを感じますね。まるで人の気配がないです。
でもやはり海は癒されるし絵になりますね☆




そして
スーツ姿のビューティーはこんな様子





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image662.jpg

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image566.jpg

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image609.jpg





どれもこれも
海が似合わないあせる
最悪だな~





という事で
普通のスーツ姿ではなくウェットスーツにしてみましたところ…





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image669.jpg





このように
思い切って載せてはみたものの…
なんともコメントのしようのない結果となったのは言うまでもありませんね☆





しかし!
OAでは、このウェットスーツ姿による海で自転車を走らせ転ぶ姿などなど…





結構ぶざまなビューティーの姿を見ていただけるのではないか??
と思いますので良かったらみなさん画面から目を反らさずご覧になって下さい(笑)





まだこのロケのスタジオ収録もありますが
OAは9月12日18:30~テレビ東京です。





良かったら見て下さいね(笑)