お菓子でもおなじみの
東ハトさん主催の辛いもの好きが集まるというハバネロのバスツアー。





こちらのツアー内のイベントのゲストが僕と鳥居みゆきさんでした。





前回の記事でお伝えしましたこのムエタイのリングの上でネタ披露。

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image623.jpg




何故リングで??
というのも
ハバネロで辛くて熱くなった気分に熱いムエタイの試合観戦があった流れからのゲストコーナーだからです。





ムエタイからのジャパネット
そこからのヒットエンドラン☆





お客さんのテンションも高かったです♪
どうやら辛いもの食べすぎて反応が甘口になっちゃったみたいですね☆





でも!
ハバネロ辛かったです。
そのハバネロより辛い
世界一辛い唐辛子といわれるジョロキア(現在は販売無)というのも食べさせて頂きました。





どっちも辛い!
だけど味はおいしい☆
ただ続けて食べるとかなりピリピリきます。





今日はとにかくピリピリと辛いもの尽くしのイベントでした♪





最後に
今回の辛いものツアーの主催の東ハトさんからお土産
こんなに頂いちゃいました!





まずはおなじみキャラメルコーン♪
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image630.jpg



ハーベストスイートポテト味♪
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image629.jpg



レーズンぎっしり
オールレーズン♪
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image631.jpg



蜜煮リンゴたっぷり
オールアップル♪
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image632.jpg





ありがとうございました!





っておーい
甘いものばっかり~☆^^;