今日は約一ヶ月ぶりのキサラです。





早速楽屋イン!




すると
今日も一緒になりましたバーモント秀樹さんです☆



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image617.jpg





でも
今日はバーモントさんがいるのにもかかわらずいつもとは違う変化が。





なんと
楽屋が寒くない!
暑がりのバーモントさんがいるときはいつもエアコンMAX18度なのに☆





あのキンキンに冷えた楽屋がちょうどいい温度なのです。





ではエアコンの温度は何度かな?


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image619.jpg





あらら
リモコンがないですよ??
どこに行ったのでしょうかね。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image620.jpg


あった!
何食わぬ顔されて任天堂DSをしているのはダークホースの山出さん。
その山出さんのポケットに!





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image621.jpg
この黄色いストラップ状のものがリモコンですよ!





この温度じゃバーモントさんにとっては暖房のはずです
大丈夫ですかバーモントさん♪





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image618.jpg
なんとドライヤーでしのいでましたよ☆





あっ
ではそろそろ出番です♪
行ってきま~す!
アーイ