最近
昼間はまだ暑いですが夜は蒸し暑さも和らいでだいぶ過ごしやすくなりましたね。





夏もそろそろ終わりが近づいてきましたね。





以前もお話しましたが
今年3月頃から始まった韓国ドラマ「風の国」のトジン役の声優の仕事も22日で最終回を迎えます。





ストーリーチェックしましたが…
とにかく☆
見ている方の為にもちろんお話はしませんよ(^_^)




ラストの36話も是非みなさんの目で確かめてくださいね☆





そして
秋のものまね紅白歌合戦スペシャル。
次回楽曲が決まりました。





B'z「イチブトゼンブ」

ウエストサイドストーリー「TONIGHT」
をやらせてもらいます。





ちなみに
TONIGHTはフジテレビの高橋真麻アナウンサーとペアで歌います。





OAは9月29日
時間はわかり次第UPします。





そして
前の記事でお話していた新横浜のソシア21でのものまねショー付きのバイキングディナー。





ヨン様をご覧になりたい、もしくはやってみたい!という方は
8月28日にも出演しますので良かったら遊びに来て下さい。





ショーは19:10~と
20:20~からの2回ですが入れ替え制ではありませんので見たい方は2回見る事も可能です。





ディナーについての詳細は新横浜のソシア21のホームページでご確認お願いしますm(._.)m





最後に
先日みなさんから頂いたコメントを一部間違って削除してしまったものがありました。





ごめんなさい!^o^;
単なる手違いで、コメントに対して気に障ったとかそのようなものではありませんので誤解なさらないで下さいね☆





今や
コメント数の多さは上地雄輔さんかビューティーか…
もはやこの二人の争いに!





これからも
どしどしコメントお待ちしておりま~す(笑)