つい先日
ある方から久しぶりにふと聞かれた事がありました。





その事は以前から自分の知らぬところで噂をされてるのは知っていましたし自分なりになんとなく感じてはいました。





一体何かというと
ビューティーこくぶ「ホモ説」です!





この日も
「ビューティー彼女できたか?あっビューティーってこっちなんだろ」と右片手の甲を左ほっぺにあてながら聞かれました(笑)





話によると理由はいたって簡単で
あれだけ歌がうまく歌えるのに女の影が一切ない…
という理由です。





昔初めて噂を耳にした時は驚きました(*_*)





たかが僕に対し
彼女やその他女性の影があるかいなか身辺調査を行ってくれていたなんて…
それほどまでに僕に興味を寄せてくれていたなんて!
ホモの可能性率=歌唱力×女っ気の有無
なんていう方程式があったなんて!

…って(笑)





この日聞いてきた方もそうですが
そういう噂話をしている方の中には男性の方もいらっしゃいます。





僕は男の知り合いもしくは知ってるだけの人に対して彼女がいるのか?女性の影があるのか?もしかしてホモか?
なんて事には全く興味はありません。





むしろそんな部分に興味のあるそういう方のほうが実は?
と思ってしまいます(笑)





噂は恐いですよね。
芸能という同じ土俵で仕事をしていてもちゃんと気心が知れていないと勘違いされそれがさらなる噂に繋がるケースもあります。





これもかなり前の話になりますが
ものまね紅白歌合戦スペシャルの収録で、ある先輩女性ものまね芸人さんと初めて収録が一緒になった時の事です。





先輩ではありますが番組自体は僕はもう少し前から出演させて頂いていたというのもある中で…
(注意:決して自慢ではありません(笑))




先輩「あっ!ビューティー師匠おはようございます!私のリハーサルいかがでしたか?ダメだしでもお願いします!」

ビュ「おぉごくろうさん!お前今のなかなかよかったぞ、だけどもうちょっとテンション上げていかないとあれじゃただの学芸会になっちゃうからな!お前も初めてだからな緊張もわかるけどがんばれよ!」

先輩「ビューティー師匠ありがとうございました!」





みたいなくだらない茶番劇をノリでやっていました(笑)





僕みたいなのが先輩面で親分肌きどりで話していたらちょっと面白いですよね(笑)





その現場を、そこまでお互い気心知らない仲のいつも軽くご挨拶をさせて頂く程度のタレントさんに偶然通りがかりに見られちゃったのです。





その人は何も言わず通り過ぎて行きましたが、あきらかに見られたのはわかりました(笑)





その時のその人の「えぇ~!」と
どん引きした顔は今でも鮮明に覚えています。





きっと
実はビューティーって先輩面した偉そうな奴なんだ!天狗か!





みたいに思ったのだと思われます。





それ以来
その周辺の方々と会うたび微妙な空気を感じるようになってしまいました(笑)






中にはノリをわかって「あっ!師匠おはようございます!」
なんて言ってくれる方もいらっしゃいますけどね☆





結果、僕は腰が低そうに見えて実は影で偉そうに先輩面した天狗のようなホモ!
というかなり最悪な人物になりました(´Д`)





そういう意味では
ビューティーこくぶという芸名も面白いかもしれませんね(笑)





おかげで今ではつねに気をつけて行動するようになりました。





それにしても
噂ってこわいわね(^_-)-☆
あらやだ!
もうこんな時間よ
今日もお仕事行ってくるわ

二丁目で…
いや~ん(*^o^*)