昨日の超on-line Station!





台本の中のあるゲームのキーワードを読み間違えてしまいました。





もちろん
番組のスポンサーさんの会社のゲームタイトル等の読み間違いは基本絶対ダメです。





さらに!
今回の読み間違いは、ある意味100点満点とも言えてしまう程の間違えでした(--)





なんてったって
「モリッコ」というキーワードを





「モッコリ」と言ってしまった訳ですから…。





改めて
ハンゲームさん反省しています…
本当にごめんなさい!(>_<)





でも
今回ビューティーランキングはいつも以上に勉強になることがありました。





僕は今までずっと絵心はないし下手くそと言い続けて、小学生が書くような絵をランキング用のスケッチブックに所々書き続けてきていました。





例えばですが
僕があの有名アニメキャラクターのにゃろめを描いたのがこれ




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image349.jpg




このにゃろめはブログでも何度か登場しています。




さらに
ドラえもんを描いたのが




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image607.jpg




ミッキーマウスを描いたのが…




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image606.jpg




そして
今回のランキングでモンスターズインクを描いたのが…







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image605.jpg

まさかの大作!





今まで下手くそで適当な絵を描いたビューティーの予想をはるかに上回るまさかまさかの大作!!





パーソナリティの豊崎さんがえらくウケてくれてました(笑)





本当の自分の意図はちょっと違ったのですけどね☆(^^)





今までの下手くそ…
絵心なし…
そのイメージを付けてきた中からの





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image605.jpg





下手くそというフリが十分に利いていました☆





さらに
決してうまくはないですが、ハードルが下がっていただけに上手く感じてしまいませんか(笑)





そんないろんな意味でこの日はいつも以上にいい勉強になった超on-line Stationでした。





また来週がんばりま~す♪