今日は
ものまね紅白歌合戦スペシャルのネタ見せならぬマネ見せに行ってきました。





やや朝早かったので台風が心配でしたが雨も降る事もなく出発する事ができました。





ちょっと寝不足だけど早起きはいいですね~。
外の空気が気持ちいいしいろいろ用を足しても時間が余ってもうひとつふたつといつもより多く行動出来ますしね。





早起きは三文の得といいます。
三文は現在の金額で60~100円くらいらしいですが正直僕はもう少し値上げしても良い思いました。





さて^^;
そのマネ見せ。





今日は朝から高い声出しました(>_<)





まずはB'z
今回は新曲の「イチブトゼンブ」という曲。
こんなときこそ気を楽に
愛のままに
わがままに
ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image565.jpg
がんばりました。





そして
杉山清貴さんの「二人の夏物語」
村下孝蔵さんの「初恋」
岸田敏志さんの「君の朝」
ミュージカル「WEST SIDE STORY」の「Tonight」という曲をフジテレビアナウンサーの高橋真麻さんと。
敏いとうとハッピーアンドブルーの「星降る街角」を布施辰典さんと
計6曲。





そして
B'z「イチブトゼンブ」
杉山清貴「二人の夏物語」
のどちらかと…
WEST SIDE STORY「Tonight」
といった予定になりました。





いつもテレビの告知をすると
「私の地域では見られない…」といったコメントを多くいただく事もありますが
この番組は全国放送ですので是非よかった見てくださいね☆





番組についての情報はまたUPしま~す。





その前に今日もこちら!






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image433.jpg

行ってきます
でわ~♪





~Beauty Night Q&A~

Q、突然の結婚報告は嫌ですよ!前もって言ってくださいね!


A、随時連絡致します(笑)