そろそろ夏の連休ですね
この夏の連休はみなさんどう過ごされますか?





僕もこれといって夏らしい事はしていませんが、昨日ある用事で数年ぶりに千葉へ行きました。





場所は千葉の館山駅のひとつ前にある那古船形という駅。





その駅がこちらです。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image585.jpg





ライブも終わり一段落して東京から少し離れて、かなり久しぶりにここへ来ました。





ここは僕が知っている範囲でも20年以上前からずっと変わらないこの昔ながらの駅の造り





そして
穏やかな田舎の空気感にホッと癒されましたね~。





さらにこの近くには海水浴場もあり学生時代は友人と毎年のようにその海へ遊びに来てました。





この日は海水浴へ来た訳ではなかったので少し眺めただけでしたが
ここも昔からずっと変わらないですね~



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image582.jpg





ここは海の家がたくさん並ぶような賑やかな海水浴場と違って人も少なく岩場もたくさんあったり…





今はわかりませんが写真の遠くに見える灯台がある場所までも貸しボートで行く事も出来るという





いわゆる穴場的な場所ですね☆





灯台の場所は水もキレイで魚もたくさんいるしサザエなんかもとれたりするんですよ。





残念ながらこの日は写メだけ撮って帰って来ました。





今度はゆっくり遊びに来たい!!





でも僕もそうですが歳を重ねるごとに日焼けも肌に良くないから…
と海水浴も避ける方も多いですよね。





やはり
夏はおもいっきり!
「夏」を満喫したいですよね♪





だからみなさんも思いきって。
夏しましょう!
TUBEしましょう!
サザンしましょう!





ね☆^_^;





という事で…(笑)
最後に今日もBeauty Night Q&Aです♪




Q、幸せだな~と思う瞬間は?


A、喉や声の調子が良くて思い通り歌いあげられた時♪



Q、休みの日なにをして過ごしていますか?


A、ウインドーサーフィン


あ、ちょっと間違いました
ウインドーショッピング
でした。


Q、香水はなにを使ってますか?


A、サムライのブルーのやつと白いやつ
あとたまにCKの黒
ちなみに、みなさんからもらったのを気分によっていろいろでしょうか(笑)つける時とつけない時があります。
あまり詳しく名称知らなくてすみません(笑)



Q、ジャパネットの社長は恐かったか?


A、優しかったです。さらにとてもユニークな方でした。


Q、以前のブログの夕食の写真で二人分の食事が写っていましたが彼女や奥さんを隠しているのではないですか?
思い切って発表しちゃいましょう!


A、わかりました。では発表します!



隠してません(笑)





ご質問ありがとうございました(笑)
続きはまたです~☆