今日はライブにてたくさん頂いたご質問にお答えさせて頂きたいと思います☆





面白いご質問もたくさんありました。
ご協力ありがとうございました♪




ではさっそく…

Q、いつからものまねをやってみようと思ったのですか?


A、ものまねをやろうと具体的に決めた日とかはありませんが、中学生の時から先生のマネをしたり、好きな歌手の歌をマネて歌ったりしてました。


Q、恋愛するのに年齢は気にしますか?


A、ある程度は気にしますが…。やはりその方の人間性の方が気になります☆


Q、毎日気をつけている事はなんですか?


A、食事を太らないようにある程度カロリーを考えながら食べてます。


Q、お風呂に入った時何処から洗いますか?


A、もちろん
〇〇〇です!


Q、僕の事はキライですか?


A、現時点では恐らく好きでもキライでもないと思われます(笑)。
でも、やや好きな方に入れさせて下さい(笑)


Q、夏の思い出ソングはなんですか?


A、杉山清貴さん(オメガトライブ時代も含めて)の曲全般です。
中でも、ちょっとマニアな話になりますが「SATURDAY'S GENERATION」というオメガトライブ時代の曲です。
この曲は杉山さんおなじみの夏っぽさ!というよりなんとも大人なシティポップです。


Q、お酒を飲むとどうなりますか?


A、腰が痛くなります。


Q、ファンレターは読んでくれますか?


A、もちろんです。
全部読ませて頂いてます♪


Q、初恋はいつですか?
どんな女の子?
靴のサイズは?(なんで!?笑)
(こちら3つは同じ方の質問です)



A、初恋は小学1年生です。その女の子はおっとりした感じだった記憶がありますが…。
その子の靴のサイズはわかりかねます(^o^)
念のため…
僕は26.5~27くらいです(笑)



まだまだ質問はありますが少しづつお答えさせていただきます☆




では今日はひとまずこちら↓




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image433.jpg
がんばりま~す!!