行われました
国分秀之 第3回目のライブ♪





本当にたくさんのみなさんにご来場頂きありがとうございました<(__)>





初のリクエストによるカバーライブ♪
とても楽しく素敵なライブになったと思います!





細かい点はひとまず置いておき…(笑)
僕自身かなりの緊張感がありましたがとても楽しかったです☆





そして
まだ次回以降のライブがリクエスト形式になるのかは未定ですが





今回頂いたみなさんからのリクエスト曲は次回以降も反映させて頂きます。





今回同様に新曲も徐々に増やしていき
いつの日かアルバム発売→オリジナルライブ開催!
を目標にまだまだ未熟ではありますが国分秀之の活動がんばります♪





さらに
ライブ中かなり長い時間やってしまった質問コーナーでしたがf^^;





まだまだ紹介できなかったものたくさんあります。





ですので続きはこのブログでご紹介&お答えしていきたいと思います。





そしてそして…
今回素敵な演奏をしてくれたバンドのメンバーさんとのワンショットです☆


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image577.jpg

左からドラムのヨシタカさん、ギターのヨシキさん、国分さん、ベースのシンジさん、キーボードのヨウコちゃん




今回ドラムのヨシタカさんとキーボードのヨウコちゃんは初でしたがとても歌いやすくみなさん素晴らしい演奏をして頂きました♪





その素晴らしい演奏の中歌った曲目などについては次回の記事にUPします。





とにかくライブは無事終わりました☆
遊びに来てくれたみなさん☆





本当にありがとうございました!





次回もさらに進化したライブにしたいと思います!是非また遊びに来て下さいね♪♪