昨夜もキサラに来てくれたみなさんありがとうございました!






今回タイミングを逃し同じ出演者さんとのショットを撮り逃してしまいました(x_x;)






ちなみに昨夜の出演者さん







赤いプルトニウムさん、神田舞さん、しゅわchanさん、ダークホースさん、よっしーさん、ビューこく。






やはり写真がないとさみしいですよね。







そうしましたら







今日はこちらのヨン様の写真にて癒されてくださいアオキラ
















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image413.jpg



ところで、そのキサラのエンディングで君色の花ともう一曲流されていた曲がありました。







知っている方の歌声だったので誰の曲か聞いてみると







杉山清貴さんの「Glory love」という曲でした。







7月1日にこの「Glory Love」という新曲を出されたという事です。







実は







杉山清貴さんはオメガトライブ時代から好きで一番最初に歌まねをした人物でもあります。







だからさっそく







このとおり





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image549.jpg




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image550.jpg




CD買っちゃいましたよ。







杉山さんといえばもちろんサマーソングですよね。







この曲も夏の海岸線沿いを車で走りながら聞きたくなるような






杉山さんらしいさわやかサウンドですサマーやしの木






杉山さんのブログ「果報は寝て待て」にもありましたが







17日でなんと50歳になられたそうで祝







おめでとうございますバースデーケーキ







50歳だなんて・・・







おどろきましたアオキラ







なにがって







カップリングで杉山清貴&オメガトライブ時代の曲も







今の杉山さんが歌っているのが収録されているのですが







昔から素敵な歌声が変わらないどころか







ますます磨かれているあのやさしく透き通った美声にですきらきら







僕も杉山さんを見習いさらに頑張ります。







8月16日には日比谷野外音楽堂で毎年恒例の夏ライブを行うそうです。







この野音でのライブはずっと昔から杉山さんが必ず毎年夏に行っているもので







僕も何度か行かせて頂きました。







夏の野外ライブもいいです夏空







だって







自然の演出も加わるから。キラキラ







始まる頃はまだ明るく、そして夕暮れ時が来て、鈴虫の鳴き声もあり最後に星空が月







思わず外のむし暑さも忘れてしまいます。






僕もいつかこの野音でライブやりたいです!






そのためにも僕は毎日、そして毎日と・・・






こんな風に力を蓄えチャンスを待ち続けています腕。












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image508.jpg


果報は寝て待てです!!







おやすみなさいzzz