改めて♪





今日のキサラの出演者さん達です☆






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image548.jpg






このブログではもう何度もご登場いただいている西城秀樹さんのそっくりで「アーイ」の掛け声でおなじみのバーモント秀樹さん(一番下)





今日初めてお会いしたのですが、椎名林檎さん、工藤静香さん等のものまねをされるアキリーヌさん(左上)






久しぶりにお会いした松山千春さんのそっくりのまっちゃまさん(右手前…顔半分になっちゃいましたすみませ~ん^^:;)






今日は司会で出演されていた、お笑いコンビ「ダークホース」の寅次郎さん。






先日は、ダークホースさんとTAIGAさんが開催しているオールナイトのお笑いライブ「とらうま」ではお世話になりました♪






そして…






残念ながら今日写真を撮る事が出来なかった方が…(:_;)





倖田來未さんやいろんなアニメなど、数多くものまねレパートリ-を持つ桜井ちひろさん☆






以上6組でした!






お疲れ様でした~♪






それにしても、バーモントさんは異常に暑がりなんです。






なにしろエアコンのリモコンを渡さなかったら、それを3万円で買ってでも欲しいらしいですから☆
(笑)






だから楽屋はすごく寒かったですが…(^O^)






ステージはあつく盛り上がりました!






これをバーモントさん風に言いかえると






今日のステージは…






大ドカン!






しかし楽屋は






大ド寒!






という事は






バーモントさん以外の出演者みんな…






寒激~
アーイ
(笑)






最後に…






本日もキサラに遊びに来てくださったみなさん☆






本当にありがとうございました。






またお会いできる日を楽しみにしています♪






ではでは~
オヤスミなさい(^_-)-☆