東京も梅雨明けしましたね。





いよいよ夏本番ですね♪





みなさんはもう夏休みの計画立てましたか?





僕は海が好きなのですが、昨年は残念ながら行けませんでした。





だから今年はせめて一回は海に行って癒されたいと思ってます。





みなさんもひと夏の思い出作りしてくださいね☆





しかし、なんだかんだあっという間に季節が過ぎて行ってしまいますね~。





僕のライブ「Beauty Night」ももうすぐです。





僕にとってはこのライブが一番の夏の思い出になることと思います☆





夏のライブを成功させ次回は、あまり大きな事はいえませんが…





ほんの若干ですが東京ドームあたりのちょっと大きめの会場でクリスマスライブしたいですね♪


(笑)





クリスマスライブ☆





かるく言ってはみたけど、クリスマスいいですね~♪





12月24日のイヴの日のBeauty Night☆☆☆





とても素敵ですね。





なんだかテンション上がってきたのでちょっと歌っちゃいます!





山下達郎さんのクリスマスイヴ☆





きっと誰も来ない♪

ひとりきりのBeauty Night♪

wow~

silent Night♪





ちょっと~






だめじゃないですか~!(--;)





クリスマスライブ終わっちゃいましたね☆





でもいいのです…





僕にはこれがありますから♪





そんなsilent Nightにはこれしかありません。








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image433.jpg






文化放送のラジオ、超on-line station☆





終了後すぐのビューティーナイトザレディオもよろしくお願いします♪(笑)





では、行ってきま~す。