火曜日の文化放送の収録前になりますが、韓国ドラマ「風の国」の日本語の吹き替え収録に行ってきました。





というのも





通常ならば毎週土曜日に行っているのですが、ここ2週間ほど土曜日が別の仕事でどうしても行けず僕だけ無理を言ってこの日特別に予定を組んでもらったというものです。





最近TSUTAYAにて風の国のDVDが貸し出されていました。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image520.jpg





韓流好きな方はもちろん!




そうでない方も!





さっそくご覧になった!





という方いらっしゃいますか☆





僕も特別に韓流ファンというわけではありませんが朱蒙に引き続きこの作品もオススメしますよ!





もちろん、自分自身は声で出演しているのですから勉強の為にも見て当然ですよね!





実は僕もこの風の国、最終回までのストーリーはまだ知りません。





でも今現在の吹き替え収録も30話付近なのですがかなり面白くなってきましたよ~☆☆





僕が声の担当をしている「トジン」という役とそのライバルで主役の「ムヒュル」という役との間で巻き起こる愛や友情や信念、プライド…





ストーリーも白熱してきましたよ!





韓流にはまったく興味ないという人も暇つぶしに…みたいな気持ちでも見て頂きたいと思いますしオススメします☆





できれば朱蒙から見ていただくと良いかと思います。





僕も最終回の収録楽しみ です。





…と





風の国のお話をしてはいますが…





只今ひたすらライブの構成を考察中です!





みなさんから頂いたリクエスト曲から何を歌うか明日までに最終決定しなければなりません(>_<)





悩みます…(@_@)





よし!





ちょっとTSUTAYA行ってドラマでも見て気分転換する事にします♪





ということで!





さっそく借りちゃいました!





ありました、一本だけ残ってました♪





みなさんも本当にこのドラマ是非是非オススメです!!






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image519.jpg