今日はお馴染みのラジオ番組「超on-line station」の日です。





今日は記念すべき50回目ということで、井沢詩織ちゃんことしーちゃんから頂いたさし入れがこちら。







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image474.jpg






手作りコーヒーシホンケーキ☆





やっぱり手作り美味しいですね~





甘味も程よくふわふわでしたよ(^^)





手作りだから美味しいとはいっても当然作り手の腕も必要ですからしーちゃん凄いですね。





しかも一個ずつ丁寧に包んでありました。


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image482.jpg





そんなしーちゃんの几帳面な一面を発見しました。





ところで、このシホンケーキにやたら愛しいさを覚え、愛おしい笑みを浮かべた人がいました。








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image481.jpg





またお前か~~(笑)





マネージャー塩見です。





どうやら、自分と同じこんがりと焼けた小麦色に愛しさを覚えたようです!





っていうか塩見の顔はこんがり焼けた小麦色というかちょっと焼けすぎのトースト色した徳光さんの息子ですよ。






でも彼にとってのお気に入りになり、気持ち的にはこういう事になるんでしょうね~☆








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image484.jpg





しーちゃんごちそうさまでした!