昨日から今日にかけて愛媛、香川へ行ってきました。





松山空港から飛行機に乗ったのですが、愛媛はこのとうりすごいいい天気でしたよ。








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image471.jpg





清々しいですね~。






なんとなくケータイのカメラのシャッターをきったのですが、青空の下で走るレトロな路面電車もとても絵になりますね。






でも東京へ帰って来たら天気はまったく違う姿に…。







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image473.jpg






さっきの愛媛の天気が嘘ようにどんより雨が降ってます。






こんな雨降る休日、みなさんはいかがお過ごしですか?





こんな雨の日は外出せず家でゆっくりDVD鑑賞なんていうのもいいですよね。





僕はホラーやサスペンス映画が好きです。





人気の「ソウ」も好きで映画館で観て再度レンタルでも借りて観たりもします。






あれを見ると普段の当たり前に過ごしている毎日がすごく幸せに思えるのです。






とりあえず、ソウを見た事がないという人もいらっしゃると思いますので簡単にお話すると…






ある日突然、知らぬ人間により薬で昏睡状態にされ、気が付いたら特殊な装置で逃げ場のない状況に置かれ、主人公のジグソーという人間から与えられた時間内に、そして与えられた脱出方法をクリアしなければ苦痛の死をむかえるというゲームを与えられるのです。






その与えられた脱出方法もとてつもない苦痛を伴う状況に置かれていて、ストーリーではまず助かる事はないのですが…。






ただ、そうされる人間も実は犯罪を犯したり問題を抱えた人間なわけです。





ストーリーの中で特殊な装置に全身繋がれ、両手両足そして最後に首…と一カ所ごとに少しずつねじり回され殺されてしまうというシーンがありました。






中には顔におもいっきりべっちゃり!






濃厚な塩酸をかぶせられたシーンもあったり…





しかし、あのジグソーのような悪魔がもしこの世に実在したら本当に恐ろしいですね。





確かに悪い事をした人間に罰がくだされてしかるべきと思いますが、あれは恐ろしいですよね。





最近、悪い事をしたと言えばこの人です。


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image413.jpg


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image321.jpg


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image228.jpg




このブログでもやたら出てくる回数が多くなってしまいましたが…





マネージャーの塩見です。





塩見が何を悪い事をしたのかの前に、この写真ではわかりずらいかもしれませんがこの人はとにかく…





肌が黒いのです。





もともとは色白らしいのですが、とにかく色黒になるのが好きらしく、サーフィンをやっていて日焼けをするのもあり、さらに日サロまで行って黒くしているらしいです。






キサラでよく一緒の出演にもなるダークホースの山出さんのブログの今日のあるあるコーナーにも彼の事が書かれていました(笑)






そして、そんな彼がした悪い事とは、昨夜の食事中「びっくりしましたわ~、ホテルの朝食券見たら朝11時まで朝食を食べられるんですね~、普通11時まで朝食を食べられるところなんてないですよ~」と言っていましたのでなんの疑いをもつ事もなく僕は今日ゆっくり10時頃レストランへ…





すると店員から「すみません…朝食は10時で終なんですよ…」と。





そこでふと朝食券を見ると確かに10時までと書いてあるではありませんか。





疑いを持たず券を見なかった自分も悪いですが…





聞いた訳でもないのに、朝食11時までOK攻撃をあのこんがり小麦色の満面の笑みでされたらまず疑いは持ちませんよ。





だまされた~!






いつも朝早い出発が多くホテルの朝食は食べられない事が多いので、今回のチャンスを逃したのは結構ショックでした!





僕はこんがり焼けた塩見の笑顔を見たかったのではなく、こんがり焼けたトーストが食べたかったのです!





クソ~!





こうなったら僕がジグソーになりすまし罰を与えてやりますよ。






ベッドの上に全裸で寝かせ、両手両足は鋼鉄の鎖でがっしり繋ぎ、そして頭部は動けなくなるようしっかりと鋼鉄の金具で押さえ込んで…





その全身におもいっきり!





びっちゃりと!






濃厚なPOND'Sダブルホワイトをぶっかけてやるのです!





どんなにあがいてももがいても美白になるまではやめませんよ!(笑)





では、みなさん是非本物のソウをごらんあれ(^^)