ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image417.jpg




こんちはコンちゃん生放送終わりました☆




写真は共演したプラスマイナスの兼光さんです。




麒麟の田村さん、オール巨人さん、大木こだまさん、桂小枝さんが4人で鍋をしたらこうなるというネタも面白いのはもちろんすごく器用にものまねもされていました。




勉強になりました♪♪




今日はものまねもしましたが、君色の花も少し流して頂きました♪




ありがとうございます。




近くTBSラジオでも流して頂けるそうですのでみなさんどーぞよろしくお願いしま~す☆☆





では、函館から大阪へ…そして東京へ帰ります。