ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image393.jpg




今日はECO LIFE FAIR2009。




アーティストとしてはまだ2回目のイベント。




ステージ自体は慣れていますがちょっと緊張しますね~。




それで、写真はトップバッターで紹介されてステージに出たばかりの様子です。




司会の方と持ち前の爆笑トーク…




いや、…愉快…いや、明るいトーク(笑)




それにしても、あまりにもお客さんの反応が良くないので、テンション上げて高田明社長を放出!!





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image389.jpg




あれれ……
それでもまだ、イマイチお客さんの反応が悪い感じが継続(*_*)




よく見たら客席がこんな状態(@_@)







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-P251iS00523.jpg



お客さんの数もECOしてます(笑)




そして、明るいトークも終わりいよいよ歌いました。




君色の花。





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image398.jpg




もちろん、気持ち込めて歌いました☆☆




そして、ファンの方々も来てくれていました♪




そして、いつの間にかお客さんもたくさん集まってくれていました(^_-)-☆



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image396.jpg




そして、イベント会場はライブだけに限らず電気自動車や太陽光発電などさまざまなブースも設けられていて未熟ながらエコの大切さも知ることが出来ました。




これからは、僕も私生活でのエコにできる限り取り組んで行きたいと思いました。




このECOFAIRに参加できてとても良かったです。




応援に来てくれたみなさんありがとうございました☆