ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image364.jpg



先日のキサラのビューティースペシャルの日、その前に風の国の収録がありました。










そして、キサラの2部には風の国の日本語吹き替えの監督さんや吹き替えメンバーさんがたくさん足を運んでくれ、キサラ終了後みなさんと飲みに行きました。










監督さんを含めみなさんキサラを楽しんで頂いたようで本当に良かったですニコニコ










ありがとうございました!










みなさんとは朱蒙(チュモン)の時からお世話になっていて実はかなり長いお付き合いなのですが、スケジュールなどの都合上、僕が出演するキサラに来て頂けるチャンスがなく数年越しでようやく今回実現しました。










それが初のスペシャルの日だったのでなにか縁を感じましたメラメラ\○\










終了後はみなさんと少し飲みに行き、その後発まで新宿のとあるバーに行きました。










写真右上の方はいつも必ず現場の空気を楽しくしてくれている中心的存在の内田岳志さんです。










風の国ではマロという役を担当されています。










写真ではわかりませんが内田さんの体、かなり鍛え上げられていてその肉体はまさにスタイリッシュなボディーですグー










残念ながらそのボディー写真が撮れなかった事を後悔していますDASH!










チュモンではマリという役を担当されてました。










内田さんといえばスタイリッシュボディーなのですが、僕がたまにボケると必ず突っ込んでくれる突っ込みの内田さんでもありますよビックリマーク












一番右側の女性はセリュと言う役の楠見藍子さん。









楠見さんはと言えば美白。









お顔以外露出部分が少なくバッチシ紫外線対策してると思われるのです。









ランチタイムにコンビニへ行った時、バッチシ日傘をさしてました!









あまり女性の事を書くとセクハラになるのでこの辺で…(笑)









そして左上の方はクェユという役の中尾一貴さんです。










中尾さんといえば、もちろんいつも収録現場にある軽食コーナーでたべる肉うどんラーメン 










肉うどんといえば中尾さんですし中尾さんといえば肉うどんです。










でもこの前見ていたら知らぬ間に若干路線変更されていました(笑)










中尾さんはスポーツ系のインストラクターや音楽バンドを組んでアーティスト活動もされています。










チュモンそして風の国の飲み会やイベント等があるといつも必ず幹事をしまとめてくれます。










その中尾さんも鍛え上げられた肉体をしています。










内田さんの体がスタイリッシュだとしたら、中尾さんは豪快なボディー!










しかし普段は誠実かつ男を感じる一児のパパです。










そんなパパはお酒を飲むのも豪快!




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image356.jpg









普通のワイングラスの3倍くらいの大きさのグラスでゴクゴクがぶ飲みですよワインあせる










いつもは一人でワイン二本も開けてしまうらしいです。










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image357.jpg





がぶがぶがぶ飲みした後は、ほらこのとおりしらふですよあせる









この日は一本あけていらっしゃったと思います!










にもかかわらず真剣に結婚されるまでの過程と子供がかわいくて・・・とお話されてました。










話をお聞きして間違いなく良いパパと思いました。










尊敬しますアップ












そして、僕の左にいる方は風の国で初めてお会いしたのですがコンチャンという役の佐藤亮太さんです。










佐藤さんといえば、雑学トークメガネ










とくに食べ物お団子チョコレートキャンディーニコニコ










もちろん収録の時にある差し入れ。








佐藤さんが語れなかった差し入れはないといってもいいでしょうグッド!










しかし、この日の飲みで食べ物以外でも何でも語ることが出来ると判明。










そして、カメラを向けたときのお気に入りも判明。










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image364.jpg












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image358.jpg



















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image362.jpg










全部同じ顔ですね。










この顔かなりお気に入りの様子音譜










その佐藤さんの話では声優の仕事も相当厳しい現場もあるらしいのですがチュモンも風の国もかなり楽しい所です。










以上、長くそしてややうちわ的な話になってしまいましたが(^人^)来週もまた頑張りますパー










そして、6月14日 14時~大宮カタクラパークでの国分秀之のイベントですが、いつもライブではお世話になっているギターのyosikiさんが駆けつけてくれる事となりましたチョキ










yosikiさんとのギターとのコラボレーション 国分秀之 ミニアコースティックライブに是非お越しください♪


http://www.katakura.co.jp/Activities/Kaihatu/o_kp_evt.htm