今日は、毎週火曜日出演している文化放送のラジオ番組「超online station」の収録後の様子をお話したいと思います。










この日の収録は僕のコーナーでパーソナリティーの荻原さん(写真一番右)とちょっとした流れでなぜか軽い下ネタトークになってしまいましたビックリマーク










実はたまに打ち合わせ等でも下ネタに転じてしまうことあるのですがねにひひ










とにかく無事収録が終わりました。










収録が終わると出演者のみなさんのほとんどは、リスナーの方々とチャットをしたり、そこに集まるスタッフの方々と世間話に花を咲かせたりと楽しんでいます。










僕はというと、このとうりそんな様子をいつもスタジオの外からこっそり見させて頂いていますパー






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image320.jpg



そして今日は盗撮まで・・・。










もしかしたら覗き見具合は市原悦子を超えてるかもしれません。










さてさてそんな中、みなさんがチャット等で楽しんでいるスタジオの中へと番組担当のスタッフの方が今日の最後は俺が締めるぞビックリマーク


と言わんばかりに入って行き、何かこれ見よがしにしてみんなの注目を集めていたのでカメラをズーム・・・。














ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image325.jpg





なんだろうな、また下ネタ?・・・(笑)












そこでもうちょっとズームしてみました。


すると・・・












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image331.jpg



ちょっと・・・


なんだか良からぬ方向へ同じく一緒に出演しているオンステメイツの3人組がケータイのカメラを向けだしましたよ叫び










なんかすごいというか、妙な状況になってます。


本当に下ネタなのか?










しかし、すごいのはこのオンステメイツの喰いつき具合がハンパじゃない事ですあせる










しかも、なにやらを見せている番組担当の方のこの満足げなリアクションは中尾彬に引けをとってないです。










いきなりこんな場所で、まさかのまさか…?汗










それよりもオンステメイツさん、仕事場のスタジオでそのような淫らなものを見て喜んでたら番組の社長さんに怒られるよDASH!










勢いあまって本番中に淫らな発言なんてしてしまったら「オンステメイツ」が「恩捨てメイツ」になってしまいますしね










するとその中の会話に加わっていた一人のスタッフがスタジオから出てきて、マネージャーの塩見と話をし始めました。












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image321.jpg




中でなにを見ていたのか話してるのかな。










そもそも、下ネタだろうというのは僕自信の良からぬ妄想であって、実際は真面目に仕事の話だったかもしれない訳で…。








そんな事を考えて二人の様子を見ていると…









ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image322.jpg




んん?












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image324.jpg








おいおい!


なんだその手つきビックリマーク










やっぱりそうだったのか。








そういえば、そんな中荻原さんはどうしてるのかな。







下ネタもいい加減嫌気がさしてこの話には加わらなかったのかな。










そこで、僕もスタジオ内に入り荻原さんに一体何を見ていたのですか?と聞いてみると荻原さんは…



















ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image327.jpg



こんな感じ!って










さわやか笑顔で言ってくれましたあせる









割と小ぶりなのかな








すると、荻原さんが「あっコレですよ!」と・・・












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image329.jpg


あらやだ・・・・


死んでる・・・・


(市原悦子 風)










どうやら生茶パンダの残骸だったようです。










この生茶パンダ、同じくパーソナリティの豊崎 愛生さんが手でムニュムニュ遊んでいたらこうなってしまったそうで・・・(笑)にひひ










荻原さんのあの親指を出した手と生茶パンダの右の一部、たしかに「こんな感じ!グッド!」ですね。










そして今日の最後もこんな感じで終了しましたとさ。












ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image328.jpg



ちゃんちゃん音譜





















~Live インフォメーション~



★明日8日のキサラ出演が諸事情によりなくなってしまいましたしょぼん


申し訳ありません。


尚、23日は出演いたしますのでご了承お願い致します。






☆国分秀之 カバーライブ~Beuty Night~in 吉祥寺STAR PINE'S CAFE


ライブ日程:8月1日(土)

場所:吉祥寺STAR PINE'S CAFE

時間:18:00開場

   : 19:00開演

料金:前売3000円

   :当日3500円

(共にドリンクは別料金になります)

(パスタやサンドイッチ等の軽食メニューも有料ですがご自由にオーダーして頂けます)


※ライブ曲目のリクエストを受け付けています。リクエストしたい方は下記へお願い致します。

http://asp01.cubequery.jp/00009249






☆そっくり館キサラ

ビューティーこくぶものまねスペシャルステージ



日程:5月23日(土)



詳細及びご予約は、下記そっくり館キサラまでお願いします。

http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html