久しぶりに更新します(^人^)




今日からまたブログ復帰しますのでどーぞよろしくお願いします☆




先日の関西テレビの収録で子供の頃の写真が必要になり、クローゼットにあるアルバム等を引っ張り出しました。




その中には自分が過去にやっていたいろんなものまねの記録も出てきました。




自分で見ても何のものまねかわからない物もありました。




せっかくですので今日はみなさんにも少しお楽しみ頂きたいと思います。




この写真はまだ28か29歳頃だったと思います。




専用のカツラを高いお金を払って買い、平井堅さんの見た目をなんとか似させようとしていました(笑)



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image288.jpg
高価なカツラ装着すればそれなりになるという期待を胸に描いていたのですが…
まったく似てない(笑)




なんとしてもかつらを買った分なんとかしないと…と、何度も何度もシャッターを切りました。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image288.jpg




やっぱり似てない…




するとそばにいたスタッフが「これはトラック野郎ですか?」と。




おいおい、菅原文太とか人物じゃなくてトラック野郎そのものですか…。

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image288.jpg
そんなぁぁ…
と、なんか苦しい顔がますます苦しく見えてきました。




どうすれば良いのかな、衣装チェンジかっ。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image289.jpg




効果無し




もしかしたらこれなら!




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image290.jpg




これは、平井堅さんどころか、トラック野郎どころか、古い床屋にあるモデルの写真ですね。




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image288.jpg




なんかこれがまともに見えてきたようなこないような。




その後このカツラは誰にも似るものがなくクローゼットへ。




クローゼットの扉を閉じ、僕は悔しさを噛み締めそっと瞳を閉じました。




では今日も文化放送のオンステがんばります。