ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image237.jpg
先日は大阪のなんばHatchで行われたKさんのファン限定のライブ「Kの部屋」




今日もZepp東京にてゲスト出演させていただきます☆




ついこの前はブランコから水の中に落ちたり、自転車で海の中に落ちたりしていました…しかしまた今日は、全く違う環境&仕事をさせていただきます(笑)




先程会場に入る前にKさんのファンの方から声をかけていただきました☆




開場までまだまだ時間ありますが、ここヴィーナスフォート付近には今か今かと待ちわびるKさんファンの方がたくさんいらっしゃるのでしょうね~。




ライブ「Kの部屋」で少しでもお役にたてるようがんばりたいと思います☆