気がつけばブログ更新がだいぶ間があいてしまいました…m(__)m




さてさてその間、いろいろとありましたが、、、日曜日に神奈川県の川崎駅にあるラゾーナ川崎にて、僕が文化放送で出演中のラジオ番組「超on-line station」の公開録画がありました。




このラジオ番組は無料オンラインゲームで知られる「ハンゲーム」のいろんなネットゲームの紹介を中心に毎週火曜日に放送されている番組です。




来てくださった方もいらっしいましたね☆




ありがとうございました!




この超on-line stationに出演させていただいて、先日、早くも31回目の放送を迎えました。




番組はメインのパーソナリティが二人とコーナー出演する僕ともうひとりの計4名で進行していくわけですが…。




昨日は、スタジオではなく、ラゾーナ川崎内にあるアミューズメント施設にて、野球ゲームで有名なファミスタの全国大会の決勝戦が行われ、そこで、文化放送のアナウンサーが本物の野球さながらのプレーの実況をしたり、超on-linestationチームが大会の盛り上げ役とその様子を番組として公録しに行きました。




スペシャルゲストとして萩本欽一さん率いる野球チーム、ゴールデンゴールズの片岡安祐美さんも来てくれました。




それにしても、その決勝戦は13000人の中から勝ち上がってきた4人ということで、レベルが違いますね=3




とにかく、無駄な動きがなくスピーディーでしたf^_^;




僕はあまりゲームはやりませんが、今回ちょっとやらせてもらったファミスタ、確かにおもしろいです。




こういうゲームは一度やりだすとはまってしまうんですよね~。




来年はRー1やめてこっちに集中しようかな(笑)




そして優勝者にはノートパソコンが贈られてました。




という事でこのイベントの様子は3月3日の超on-line stationで放送されます。




さて、気がつけばあっという間に目黒のライブが近づいきました。




みなさんとお会いできるのを楽しみにしています★