昨日ですが、ものまねのホリさん宅へおじゃまさせて頂きました。




ホリさんの誕生日だったのですが、事情があってプレゼントを買う時間がなくコンビニでビールをワンケースというプレゼントになってしまいました。




逆にホリさんは僕にマンゴーがのった生クリームたっぷりのケーキを用意してくれました。




残念な事にホリさんは酒は一切飲めず、僕は乳製品が一切食べられないというなんとも噛み合わない状況から、久しぶりですねという事になってしまいました。




それはそれは本当に「ちょ待てよ!」って感じでしたね。




そんなホリさんが数年前、まだ小さなワンルームに住まれていた時にもおじゃました事がありましたが、今は60型以上の大画面テレビが置いてある広いリビングへと案内していただいたわけです★




同じく後からホリさんの事務所の後輩でもあり、親交のある芸人の河口こうへい(元の芸名はマル)が現れました。




マルはこの日、とんねるずのみなさんのおかげですの伝わらないモノマネのネタ見せがあったらしく、誕生日祝いで来たのに、来て早々みんなの前でそのネタをやらされダメだしを受けてました。




でもそのダメだしが、パンパンになった財布の中身を整理しろだとか、ネタとは全く関係のない私生活ダメだしを受けるというのがなんともマルらしかったです。




でも先輩からダメだを受けるというのはいろんな意味でプラスになることなので売れた先輩芸人が同じ事務所にいるのはちょっとうらやましいです。




短い時間でしたが久しぶりにホリさんに会って話ができて良かったです。




せっかく新居に遊びに行ったのに写真撮るのわすれました…。




今日は以前からいつブログにUPしようかと思っていたマルの鍛え上げられた腹筋を載せたいと思います(笑)


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image104.jpg